kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

このペースでいきたいな。(一言日記)

 

 

 

 

 

なんだかんだと、1月も終わりましたね。

 

あっという間でした。

 

 

 

早くも、読むことが目標になってはいけない、だとか

 

言い訳みたいなものを見つけては、

 

今年の目標を変えようかな?

 

なんて思っていましたが、

 

読みますよ。100冊。

 

がんばろ。

 

 

 

 

1月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1622
ナイス数:0

就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法
読了日:01月31日 著者:堀江 貴文,西村 博之,塩見 直紀,佐藤 大吾,古川 健介,家入 一真,堀内 議司男,登 大遊,深水 英一郎,蝉丸P
はじめての人のための3000円投資生活はじめての人のための3000円投資生活
読了日:01月30日 著者:横山光昭
私が意識し続けている19の思考 〜Twitterフォロワー5万人の爆速リーマンの思考とは?〜私が意識し続けている19の思考 〜Twitterフォロワー5万人の爆速リーマンの思考とは?〜
読了日:01月30日 著者:こんどう
運は操れる運は操れる
読了日:01月29日 著者:メンタリストDaiGo
99%の会社はいらない (ベスト新書)99%の会社はいらない (ベスト新書)
読了日:01月10日 著者:堀江 貴文
お金に愛される人のルール――マネーセンスを鍛える10のステップお金に愛される人のルール――マネーセンスを鍛える10のステップ
読了日:01月09日 著者:ドクター・ジョン・F・ディマティーニ
まんがでわかる 最高の体調まんがでわかる 最高の体調
読了日:01月07日 著者:鈴木 祐
叩かれるから今まで黙っておいた「世の中の真実」 (単行本)叩かれるから今まで黙っておいた「世の中の真実」 (単行本)
読了日:01月03日 著者:ひろゆき(西村博之)

読書メーター