kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ホリエモン✖️ひろゆき「なんかへんだよね…」を読みました。(一言日記)

 

 

 

 

ホリエモン✖️ひろゆき「なんかへんだよね…」を読みました。

 

10年も前の本ですが、私にはとても刺激になりました。

 

確認できたようなところもありましたしね。

 

 

 

日本は10年前とそんなに、変わってないのかな?

 

ただ、お二人の環境も今は少し変わってますが、

 

言ってることは、根本的には変わっていませんね。

 

というか、10年も前から言っていたんだと驚きです。笑

 

 

 

さっそく、「やっぱりへんだよね」読んでます。

 

このお二人。すごいね。

 

いや。なんかヘンだよね。笑

 

 

 

 

 

「なんかヘンだよね…」 ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間