kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

でだしは、いい調子。(一言日記)

 

 

 

 

今年は、去年よりほんの少し頑張って、

年間120冊。月10冊以上、

読んでみようと思ってます。

 

1月は、13冊読めましたよ。

うん、うん。

いい感じですな。

 

この調子で、頑張りたいです。

YouTubeさえ見なければ、

絶対いける自信はある(笑)

 

見なければだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

1月の読書メーター
読んだ本の数:13
読んだページ数:1902
ナイス数:2

不登校中学生だった僕の月収8桁の稼ぎ方不登校中学生だった僕の月収8桁の稼ぎ方
読了日:01月31日 著者:キメラゴン
WEBライターのためのクラウドワークス攻略法!: たった300文字の文章作成で、 私の人生が変わった!WEBライターのためのクラウドワークス攻略法!: たった300文字の文章作成で、 私の人生が変わった!
読了日:01月30日 著者:はなたびと
ラクしてうまくいく生き方 ~自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツラクしてうまくいく生き方 ~自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ
読了日:01月29日 著者:ひろゆき
初めてのキンドル出版: 使うソフトはワードだけ 初心者専用ガイド初めてのキンドル出版: 使うソフトはワードだけ 初心者専用ガイド
読了日:01月25日 著者:起業魂 後藤あゆみ
誰も教えてくれない 日本の不都合な現実誰も教えてくれない 日本の不都合な現実
読了日:01月24日 著者:ひろゆき
57歳のオジさんでも起業出来た!7つのポイント57歳のオジさんでも起業出来た!7つのポイント
読了日:01月17日 著者:大越 孝郎
Web3.0の重要性を徹底解説! 初心者向け入門書Web3.0の重要性を徹底解説! 初心者向け入門書
読了日:01月14日 著者:イケダハヤト
がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)がんばらない勇気 (宝島SUGOI文庫)
読了日:01月12日 著者:ひろゆき
億り人が徹底解説! 初心者向けNFTの入門書億り人が徹底解説! 初心者向けNFTの入門書
読了日:01月11日 著者:イケダハヤト
いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーンいまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン
読了日:01月10日 著者:大塚雄介
50歳の人にこそ始めてほしいプログラミング副業:社畜サラリーマンが会社にバレずに月10万稼ぐ秘密: 【入門】【独学】50歳の人にこそ始めてほしいプログラミング副業:社畜サラリーマンが会社にバレずに月10万稼ぐ秘密: 【入門】【独学】
読了日:01月04日 著者:藤岡正樹
まんがでわかる 7つの習慣まんがでわかる 7つの習慣
読了日:01月03日 著者: 
GACKTの勝ち方GACKTの勝ち方
読了日:01月03日 著者:GACKT

読書メーター