kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

一応、達成できたかな。(一言日記)

 

 

 

106冊。

 

2021年は100冊読むことを目標に。。。

 

まぁ、なんとか、達成できました。

 

 

 

短いKindle読んだり、

 

ちょっと、納得のいっていない部分もありますが、

 

よしとしましょう。

 

 

 

今年は、もう少し目標を上げて、

 

120冊に挑戦してみようかな。

 

YouTubeを観るのを、少しやめたら、

 

いけると思います。(笑)

 

 

 

まずは、誕生日プレゼントで買ってもらった本たちを読もう。

 

 

 

 

12月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1739
ナイス数:0

不正論 〜「正しさ」という支配から脱出する方法〜不正論 〜「正しさ」という支配から脱出する方法〜
読了日:12月31日 著者:長倉顕太
人生を勝ち抜く! 「成功本」50冊 超読書術人生を勝ち抜く! 「成功本」50冊 超読書術
読了日:12月31日 著者:水野 俊哉
会社は辞めよう!: フリーランスになるべき10の理由会社は辞めよう!: フリーランスになるべき10の理由
読了日:12月30日 著者:ナガクラ ケンタ,長倉顕太
ひろゆきのシン・未来予測ひろゆきのシン・未来予測
読了日:12月30日 著者:ひろゆき(西村博之)
中学生から知っておきたい! 悪い大人にお金をだまし取られない全知識中学生から知っておきたい! 悪い大人にお金をだまし取られない全知識
読了日:12月27日 著者:イケダ ハヤト
スマホ脳 (新潮新書)スマホ脳 (新潮新書)
読了日:12月19日 著者:アンデシュ・ハンセン
思考をやわらかくする授業 (Sanctuary books)思考をやわらかくする授業 (Sanctuary books)
読了日:12月12日 著者:本田直之
親は100%間違っている あなたの価値観を破壊する33のルール (知恵の森文庫)親は100%間違っている あなたの価値観を破壊する33のルール (知恵の森文庫)
読了日:12月02日 著者:長倉 顕太

読書メーター