kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

10月の読んだ本。(一言日記)

 

久しぶりに読んでハマった小説。

 

前作もKindleで買っちゃいました。

 

小説。いいね。

 

年間目標100まで、あと12冊。

 

いけるでしょ。

 

たぶん。。。

 

 

 

 

10月の読書メーター
読んだ本の数:9
読んだページ数:1861
ナイス数:0

パパ・BOOKパパ・BOOK
読了日:10月31日 著者:A-Works
わいるどらいふっ!1身近な生きもの観察図鑑わいるどらいふっ!1身近な生きもの観察図鑑
読了日:10月31日 著者:一日一種
無駄に生きるな熱く死ね (Sanctuary books)無駄に生きるな熱く死ね (Sanctuary books)
読了日:10月30日 著者:直江 文忠
僕が親ならこう育てるね僕が親ならこう育てるね
読了日:10月30日 著者:ひろゆき
AI vs. 教科書が読めない子どもたちAI vs. 教科書が読めない子どもたち
読了日:10月28日 著者:新井 紀子
手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~
読了日:10月17日 著者:喜多川泰
憧れの作家は人間じゃありませんでした3 (角川文庫)憧れの作家は人間じゃありませんでした3 (角川文庫)
読了日:10月12日 著者:澤村 御影
憧れの作家は人間じゃありませんでした2 (角川文庫)憧れの作家は人間じゃありませんでした2 (角川文庫)
読了日:10月09日 著者:澤村 御影
憧れの作家は人間じゃありませんでした (角川文庫)憧れの作家は人間じゃありませんでした (角川文庫)
読了日:10月06日 著者:澤村 御影

読書メーター