kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

二月の読んだ本。(一言日記)

 

 

 

二月。

 

けっこう仕事がハードでして。。。

 

目標より2冊ほど、足りませんでした。

 

先月、少し多く読めたのでチャラですね。

 

今月は、少し頑張りたいのですが、

 

今月は仕事がさらにハードなのです。。。。

 

トラブルもあるしさ、理不尽なこともあるしさ、

 

参るね。。。。

 

 

 

いや、だからこそ読むぞ!

 

 

 

積読も続いてるしね。

 

 

 

 

 

 

2月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1745
ナイス数:1

自分のアタマで考えよう自分のアタマで考えよう
読了日:02月23日 著者:ちきりん
GIG WORK(ギグワーク) 組織に殺されず 死ぬまで「時間」も「お金」も自由になる ずるい働き方GIG WORK(ギグワーク) 組織に殺されず 死ぬまで「時間」も「お金」も自由になる ずるい働き方
読了日:02月21日 著者:長倉 顕太
破戒のススメ: 我慢の奴隷から脱出する44の行動哲学破戒のススメ: 我慢の奴隷から脱出する44の行動哲学
読了日:02月19日 著者:堀江 貴文
どっちでもいい。どうでもいい。 〜人生がざわめく「片づけ」の嘘〜どっちでもいい。どうでもいい。 〜人生がざわめく「片づけ」の嘘〜
読了日:02月15日 著者:長倉顕太
なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23なまけもの時間術 管理社会を生き抜く無敵のセオリー23
読了日:02月12日 著者:ひろゆき(西村博之)
ビタミンF (新潮文庫)ビタミンF (新潮文庫)
読了日:02月12日 著者:重松 清
吾輩も猫である (新潮文庫)吾輩も猫である (新潮文庫)
読了日:02月04日 著者:赤川 次郎,新井 素子,石田 衣良,荻原 浩,恩田 陸,原田 マハ,村山 由佳,山内 マリコ
フリーランスになりたい人のための教科書:コネなし、スキルなし、オカネなしからフリーランスを目指す方法: 【副業】【在宅ワーク】【転職】を考えている人へフリーランスになりたい人のための教科書:コネなし、スキルなし、オカネなしからフリーランスを目指す方法: 【副業】【在宅ワーク】【転職】を考えている人へ
読了日:02月03日 著者:Zizi

読書メーター