kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

なんとか、な感じ。(一言日記)

 

 

 

4月。

 

読書できた冊数。

 

8冊。

 

 

 

なんとか、読んだなって感じです。

 

後半は、仕事疲れなのか、

 

急激にペースが落ちました。

 

 

 

もう2〜3冊読みたかったな。

 

GW中も、なんだか忙しく、

 

あまり進んでませんが、

 

今日と明日は、ゆっくりできそうなので、

 

読書三昧にしようと思います。

 

 

 

年間100冊、読めるかな。。。

 

 

 

 

 

 

4月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1590
ナイス数:0

ぼくらの未来のつくりかた YOUR BOOKSぼくらの未来のつくりかた YOUR BOOKS
読了日:04月24日 著者:家入一真
堀江思考 これからの時代に僕たちがやるべきこと堀江思考 これからの時代に僕たちがやるべきこと
読了日:04月19日 著者:堀江貴文
なめらかなお金がめぐる社会。 あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。なめらかなお金がめぐる社会。 あるいは、なぜあなたは小さな経済圏で生きるべきなのか、ということ。
読了日:04月17日 著者:家入一真
世界が変わる時、変えるのは僕らの世代でありたい。世界が変わる時、変えるのは僕らの世代でありたい。
読了日:04月15日 著者:家入一真
非常識に生きる (ShoPro Books)非常識に生きる (ShoPro Books)
読了日:04月14日 著者:堀江貴文
季節風 秋 (文春文庫)季節風 秋 (文春文庫)
読了日:04月11日 著者:重松 清
一秒で捨てろ! 人生がときめく「逆転の整理術」 (PHPビジネス新書)一秒で捨てろ! 人生がときめく「逆転の整理術」 (PHPビジネス新書)
読了日:04月07日 著者:成毛 眞
もっと自由に働きたい とことん自分に正直に生きろ。 U25 Survival Manual Seriesもっと自由に働きたい とことん自分に正直に生きろ。 U25 Survival Manual Series
読了日:04月06日 著者:家入一真

読書メーター