kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

だって暑いんだよ。(一言日記)

 

 

 

 

7月もあまり読めませんでしたね。

 

「暑さのせい」にしてもいいかな。

 

実際、暑くて参ってます。。。

 

購買力は相変わらずなので、

 

積読本は増え続けています。

 

読みたい本に囲まれているのは、

 

とても幸せなのですが、

 

何から読もうか迷って進んでない。

 

Kindleも増えてきてるし、

 

読まなきゃな。

 

しかし、暑いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1681
ナイス数:0

好きなことだけで生きていく。 (ポプラ新書)好きなことだけで生きていく。 (ポプラ新書)
読了日:07月31日 著者:堀江貴文
教養として学んでおきたい哲学 (マイナビ新書)教養として学んでおきたい哲学 (マイナビ新書)
読了日:07月28日 著者:岡本 裕一朗
まんがで叶える 引き寄せの法則―――思い通りに幸せを手に入れる。(Business ComicSeries)まんがで叶える 引き寄せの法則―――思い通りに幸せを手に入れる。(Business ComicSeries)
読了日:07月28日 著者:Miko
将来の学力は10歳までの「読書量」で決まる!将来の学力は10歳までの「読書量」で決まる!
読了日:07月27日 著者:松永 暢史
2035年の世界2035年の世界
読了日:07月23日 著者:高城 剛
はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法
読了日:07月23日 著者:本田 晃一
堀江貴文責任編集 堀江貴文という生き方 (別冊宝島 2444)堀江貴文責任編集 堀江貴文という生き方 (別冊宝島 2444)
読了日:07月17日 著者: 
FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣
読了日:07月17日 著者:ハンス・ロスリング,オーラ・ロスリング,アンナ・ロスリング・ロンランド

読書メーター