kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

8月の読んだ本。(一言日記)

 

 

暑さに負けず、

 

なんとか読んでみてみました。

 

Kindleが、おおいな。

 

買った本たちも読まなきゃね。

 

確実に増えてますから。

 

 

 

 

8月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:1189
ナイス数:1

ワクチン不要論ワクチン不要論
読了日:08月26日 著者:内海 聡
定時帰宅。~「働きやすさ」を自分でつくる仕事術~定時帰宅。~「働きやすさ」を自分でつくる仕事術~
読了日:08月16日 著者:日野 瑛太郎
怒らないこと―役立つ初期仏教法話〈1〉 (サンガ新書)怒らないこと―役立つ初期仏教法話〈1〉 (サンガ新書)
読了日:08月16日 著者:アルボムッレ スマナサーラ
考えるな、助けろ。: やりたいことがわからない若者と対談してみた (イケハヤ書房)考えるな、助けろ。: やりたいことがわからない若者と対談してみた (イケハヤ書房)
読了日:08月16日 著者:イケダハヤト
PLAY・JOB (プレイ・ジョブ) (Sanctuary books)PLAY・JOB (プレイ・ジョブ) (Sanctuary books)
読了日:08月15日 著者:ポール・アーデン
なまけ者のさとり方なまけ者のさとり方
読了日:08月13日 著者:タデウス ゴラス
おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわおカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 しごとのわ
読了日:08月12日 著者:高井 浩章
人生が180°変わる!魔法の「書く」習慣術人生が180°変わる!魔法の「書く」習慣術
読了日:08月09日 著者:タカヤ

読書メーター