kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

まずいぞ。。。(一言日記)

 

うーん。

まずいぞ。。。

 

 

 

一年で100冊読むという目標を掲げて半年。

 

6ヶ月目に来て、ガクンと落ちてしまった。

 

 

 

どうしたんだろか。。。

 

疲れてるのか?

 

読書が進まないな。

 

 

 

7月からまた読みますよ。

 

めずらしく、人から本を借りたしね。

 

 

 

 

 

 

 

6月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:1067
ナイス数:0

メメント・モリメメント・モリ
読了日:06月24日 著者:藤原新也
自由への扉自由への扉
読了日:06月22日 著者:高橋 歩
ものの見方が変わる 座右の寓話ものの見方が変わる 座右の寓話
読了日:06月17日 著者:戸田 智弘
絶望は神さまからの贈りもの絶望は神さまからの贈りもの
読了日:06月12日 著者:ひすい こたろう,柴田 エリー
やさしく自由に生きる智慧 ~理性を育てて幸福を目指す~ 仏教は宗教ではない 後編やさしく自由に生きる智慧 ~理性を育てて幸福を目指す~ 仏教は宗教ではない 後編
読了日:06月01日 著者:アルボムッレ スマナサーラ,イケダ ハヤト

読書メーター