kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

よし。この調子だ。(一言日記)

 

 

 

 

4月になりましたね。

 

新年度です。

 

気持ちを切り替えていこうか。

 

 

 

3月の31日に、日も良いらしく

 

お財布をかえました。

 

オレンジのちょっと派手目のやつです。

 

 

 

オレンジが私のラッキーカラーらしく、

 

最近は何かにつけて、

 

オレンジばかり使っています。

 

 

 

何か変わったのかな?

 

これからかな?

 

まぁ、よしとしましょう。笑

 

 

 

 

で、先月読んだ本の記録をここに。

 

なかなかいいペースですね。

 

ホリエ本が、おおかったな。

 

この人、本出しすぎ。。。

 

買っちゃうんだけどね。笑

 

 

 

 

今月も、たくさん読もう。

 

またまた、たくさん買っちゃったし。。。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:2051
ナイス数:0

(205)死なないように稼ぐ。 (ポプラ新書 ほ 1-5)(205)死なないように稼ぐ。 (ポプラ新書 ほ 1-5)
読了日:03月31日 著者:堀江 貴文
言葉の力言葉の力
読了日:03月30日 著者:川島令詩
ヘブンズ・ドアヘブンズ・ドア
読了日:03月28日 著者:高橋 歩
やなせたかし 明日をひらく言葉 (PHP文庫)やなせたかし 明日をひらく言葉 (PHP文庫)
読了日:03月25日 著者: 
季節風 春 (文春文庫)季節風 春 (文春文庫)
読了日:03月21日 著者:重松 清
バカ、アホ、ドジ、マヌケの成功者バカ、アホ、ドジ、マヌケの成功者
読了日:03月20日 著者:家入一真
あり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなるあり金は全部使え 貯めるバカほど貧しくなる
読了日:03月15日 著者:堀江貴文
99%の人が気づいていないお金の正体99%の人が気づいていないお金の正体
読了日:03月14日 著者:堀江 貴文
同調圧力なんかクソくらえ (宝島社新書)同調圧力なんかクソくらえ (宝島社新書)
読了日:03月06日 著者:堀江 貴文
マナブ×イケハヤ トップインフルエンサーが語る Webマーケティング最前線 (イケハヤ書房)マナブ×イケハヤ トップインフルエンサーが語る Webマーケティング最前線 (イケハヤ書房)
読了日:03月06日 著者:イケダハヤト,マナブ,しゅうへい

読書メーター