kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

行ってきます。(辻さんの言葉)

 

 

 

 

 

まずは心を軽く、調子を上げる。

 

今日も探しに出かけよう

 

生きる意味がわからない、と誰かが言いました。

私もわからない、でも、生きる意味を探すことが好きなんですよ、

と言ったら、その人の口元がゆるみました。

今日も探しに出かけよう。

 

出典「立ち直る力」辻仁成

 

 

 

 わからない、でも、探すことが好き。

 

これを読んで、

 

私も口元がゆるみました。

 

よし、探しに行こう。

 

 

 

 

立ち直る力

立ち直る力