kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ちょっとだけで、変わるんだ。(辻さんの言葉)

 

 

 

流れをちょっと変えようぜ

 

運気ってエネルギー波動だから、

運気をずっと上げ続けるのは無理な話で、

上げ下げじゃなく、悪いことが続くなら、

流れをちょっと変えようぜ、くらいがいいね。

結局、自分次第で流れは変わるし、

「自分が変われば、出会う人も変わる」につながるわけだ。

運気を上げ下げしながら、高い場所を維持できたら理想ったいね。

 

出典「立ち直る力」辻仁成

 

 

 

結局、自分次第で流れは変わる。

 

変われば、変わるにつながる。

 

そうですね。

 

自分で変えるといいんです。

 

ちょっとだけで、いいんだよ。

 

 

 

立ち直る力

立ち直る力