kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

本人が、いちばんびっくりです。(一言日記)

 

 

 

昨日、試験がありました。

 

前日までテキストも開きもしないで、

 

全くなにもしてませんでした。

 

 

 

ここは私の、必勝法。

 

一夜漬け!

 

世の中そんなに甘くありません。

 

結果が、良かったことなど1度もありません。

 

 

 

テキストや過去問をみましたが、

 

ちんぷんかんぷん…。

 

うーん。終わりました。

 

 

 

数ヶ月後の再試験を受けるつもりでした。

 

ほんとうにそれぐらいわかりませんでした。

 

 

 

いざ試験が終わり、

 

やっぱりな、全然ダメじゃん。

 

なんて思いながら、

 

職場に帰ってから一応の自己採点。

 

 

 

あら?

 

あれれ?

 

なんと合格です。

 

 

 

 

こんなことって、あるんだ。