kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

お題に誘われて。

 

 

 

お題「起きて最初にすること」

に一言

 

 

  

お題スロットなのかな?

 

こんなお題のブログをみました。

 

それに便乗してみようかと。

 

 

 

 

私の朝はタバコを巻く事から、はじまります。

 

いや、タバコを巻く時間しかない。笑

 

いやいや、タバコを巻くために、早起きしてます。

 

入院中より早起きです。笑

 

健康なのか不健康 なのか、よくわかりませんが。泣

 

 

 

 

いま吸ってる巻きタバコの銘柄が、廃盤らしい。

 

次の考えないとね。

 

巻きタバコ

 

私にはあってるな。

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com