kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

あなたの様になりたいと思ってた…。(一音日記)

 

 

 

 

ここ数日、学生の頃や若い時、

 

バンドやってた時に、

 

聴いていた曲を聴いています。

 

 

 

懐かしい…。

 

セピア色の想い出も、曲とともに

 

鮮やかになってきますね。

 

 

 

たぶん自分にだけ、

 

都合よくアレンジされた、

 

記憶なんでしょうけど。笑

 

 

 

今も心に刺さる歌詞や、

 

今になって気づく意味。

 

今じゃ少し照れる言葉など、

 

今でも口ずさめてちょっとびっくりです。

 

 

 

 

たまたまですが、

 

 今週のお題「私の好きな歌」なので、

  

19や20歳の頃から聴いている、大好きな一曲を。

 

 

 

あふれる熱い涙  

歌:RCサクセション

作詞:作曲:忌野清志郎

 

Baby もうこれ以上 俺を狂わせないで

Baby お願いだから 俺を眠らせて

テュ テュルル テュルル

テュ テュルルル

テュ テュルル テュルル

ふれる熱い涙

 

Baby 空が引き裂かれても 俺はこわくないさ

Baby 俺を悩ませるのは お前だけさ

テュ テュルル テュルル

テュ テュルルル

テュ テュルル テュルル

あふれる熱い涙

 

Baby 風が叫んでる お前の名前

Oomm 熱い熱い涙 俺を行かせて

テュ テュルル テュルル

テュ テュルルル

テュ テュルル テュルル

あふれる熱い涙

 

テュ テュルル テュルル

テュ テュルルル...

テュ テュルル テュルル

テュ テュルルル...

テュ テュルル テュルル

テュ テュルルル... 

 

 

 


[ あふれる熱い涙 ] 忌野清志郎

 

 

 PVが見当たらないな。

 

めちゃめちゃかっこいいのにな。

 

ライブ版でがまんしよう。

 

 

 

 

 

こーいうのが、名曲っていうんだと思う。

 

 

 

BABY A GO GO

BABY A GO GO

 

 

 

 

あふれる熱い涙

あふれる熱い涙

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com