kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

読書ブロガーのみなさん。すごすぎです。

 

 

 

はてなブログをはじめて、2ヶ月がすぎました。

まだまだ楽しくやってます。笑

いちおう毎日更新してますが、

私の場合短いものばかりなので。

 

 

入院中にはじめたこのブログですが、

あきっぽい私がよく続いております。

 

 

退院後いままでと少し生活が変わりました。

まず家でお酒を全然飲まなくなりましたね。

今までは週に半分くらいは、晩酌してましたが、

今はまったく飲んでません。

これは退院後も、痛み止めの薬を毎日飲んでいるので、

お酒が飲めないのです。

あとすごくお酒が弱くなったみたいです。

お酒は好きなんですけどねぇ〜。

 

 

もう一つはテレビを観る時間が少なくなりました。

これは本ですね。読書をしたいからで、

テレビを観る時間がないのです。

最近は観たいテレビもあまりないし、

映画は時間がかかるし。 と。

 

退院後約1ヶ月ちょっと経ちましが、

本は20冊以上買ってます。あほですね。

読まなきゃね。笑

 

 

仕事から帰ってきて、食事やお風呂など

ひと通りのことをしたら、時間は限られます。

本を読んでも1冊に何日もかかったりします。

 

 

 

はてなブログにもたくさんいらっしゃいますが、

読書ブロガーの方たちは、

どんな時間の使い方をしているのかな?

どんな読み方をしてるのかな?

とっても、とーっても興味があります。笑

もう、だって、不思議じゃないですか。

どんなふうに読んでるのかな?

速読だとしてもすごい量でしょ!

そしてブログでしょ!

すごいですよ!本当に!すごい!

 

すごい以外の言葉を知りません!!泣

 

 

 

私の場合、インプットとアウトプットのバランスが、

時間の使い方?かかり方?が、とっても悪いようですね。

 

 

まずいなぁ。なんとかしなきゃなぁ。

このままじゃ、読書にかたよりそうな気がする…。

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

今日、仕事から帰ってきたら妻が

バストアップのDVDを観て体操してた。

 

 

ビックリした。