kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

やればできるさ。(一言日記)

 

 

 

3月も2週目に突入しました。

 

が、2月の記録をここに。

 

 

 

初めてじゃないかな?

 

ひと月に、こんなに読んだの。

 

短めなもの(Kindleとか)もありますが。。。

 

 

 

このペースでいけるといいな。

 

まだまだ積読は止まらないしね。 

 

 

 

 

 

 

2月の読書メーター
読んだ本の数:11
読んだページ数:2064
ナイス数:0

ブログも書けなかった私が電子書籍を40冊も出版できた方法ブログも書けなかった私が電子書籍を40冊も出版できた方法
読了日:02月28日 著者:杉山トシツグ
季節風 夏 (文春文庫)季節風 夏 (文春文庫)
読了日:02月28日 著者:重松 清
【完全解説】詐欺に注意!ビットコイン投資の正しい始め方。 (イケハヤ書房)【完全解説】詐欺に注意!ビットコイン投資の正しい始め方。 (イケハヤ書房)
読了日:02月28日 著者:イケダハヤト
脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法脱社畜の働き方~会社に人生を支配されない34の思考法
読了日:02月23日 著者:日野 瑛太郎
その日のまえにその日のまえに
読了日:02月23日 著者:重松 清
いらない保険 生命保険会社が知られたくない「本当の話」 (講談社+α新書)いらない保険 生命保険会社が知られたくない「本当の話」 (講談社+α新書)
読了日:02月21日 著者:後田 亨,永田 宏
イケハヤ流資産運用術 4000万円貯められる方法、教えます。 (イケハヤ書房)イケハヤ流資産運用術 4000万円貯められる方法、教えます。 (イケハヤ書房)
読了日:02月20日 著者:イケダハヤト
なんか知らないけど、強運が舞いこむすごい習慣なんか知らないけど、強運が舞いこむすごい習慣
読了日:02月14日 著者:本田 晃一
頭がいい人の読書術頭がいい人の読書術
読了日:02月14日 著者:尾藤 克之
言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)言ってはいけない 残酷すぎる真実 (新潮新書)
読了日:02月11日 著者:橘 玲
【徹底解説】クラブハウスをはじめるときに必ず読む本 (イケハヤ書房)【徹底解説】クラブハウスをはじめるときに必ず読む本 (イケハヤ書房)
読了日:02月06日 著者:イケダハヤト

読書メーター