kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

こんなこともできるんですね。(一言日記)

 

 

 

読書メーターってのを、使ってます。

 

が、こんなことまでできるとは知りませんでした。笑

 

驚いたので、貼り付けてみます。

 

 

 

どうせなら、もっと使わなきゃね。。。

 

 

 

 

11月の読書メーター
読んだ本の数:10
読んだページ数:1963
ナイス数:0

1日1回で潜在意識が覚醒する魔法ワーク (ニルバーナチャンネル)1日1回で潜在意識が覚醒する魔法ワーク (ニルバーナチャンネル)
読了日:11月29日 著者:ニルバーナチャンネル
引き寄せメソッドで人生どん底からの脱出!!: 目覚めるまでの21Days~スピリチュアル&引き寄せの法則引き寄せメソッドで人生どん底からの脱出!!: 目覚めるまでの21Days~スピリチュアル&引き寄せの法則
読了日:11月28日 著者:Keiichi
あなたの人生がつまらないと思うんなら、 それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答えあなたの人生がつまらないと思うんなら、 それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ。 1秒でこの世界が変わる70の答え
読了日:11月25日 著者:ひすいこたろう
1日ごとに差が開く 天才たちのライフハック1日ごとに差が開く 天才たちのライフハック
読了日:11月22日 著者:許 成準
営業はいらない (SB新書)営業はいらない (SB新書)
読了日:11月21日 著者:三戸政和
未来を変える目標 SDGsアイデアブック未来を変える目標 SDGsアイデアブック
読了日:11月17日 著者:Think the Earth
あたりまえだけどなかなかできない 42歳からのルール (アスカビジネス)あたりまえだけどなかなかできない 42歳からのルール (アスカビジネス)
読了日:11月15日 著者:田中 和彦
理不尽に逆らえ。 真の自由を手に入れる生き方 (ポプラ新書)理不尽に逆らえ。 真の自由を手に入れる生き方 (ポプラ新書)
読了日:11月15日 著者:堀江貴文
LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方
読了日:11月14日 著者:麻生 羽呂,篠原 かをり
「会社行きたくない」と泣いていた僕が無敵になった理由~人間関係のカギは、自己肯定感にあった~ (小学館クリエイティブ単行本)「会社行きたくない」と泣いていた僕が無敵になった理由~人間関係のカギは、自己肯定感にあった~ (小学館クリエイティブ単行本)
読了日:11月08日 著者:加藤 隆行

読書メーター