kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

努力しなくても追い抜くつもりです。(DaiGo's Key Words)

 

 

 

 

年上であるという傲慢さをもっている人は、身を滅ぼす。 

大きな成功をつかんだ人は、

年齢に関係なく相手から学ぶ習慣をもっていた。

年齢が上だというだけで傲慢になっている人に

何を言われても気にしないことだ。

そんな人はあなたが努力すればすぐに追い抜ける。

 

ー DaiGo

 

 

 

 

 

いますね。そんな人。

 

老害以外の何ものでもないな。

 

ぜったいそんな人には、ならないぞ。

 

と、そんな人からでも学んでみる。笑

 

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典