kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

マイコプラズマだって。(一言日記)

 

 

 

 

次男が、マイコプラズマにかかりました。

 

最近、近隣市町村では流行ってるそうです。

 

次男も、流行りに乗ってしまいました。

 

 

 

しかし、このマイコプラズマって名前。

 

うーん。

 

すごい名前だな。

 

すごい強力でしょ。

 

このネーミングは。

 

はじめて聞いた時は、なんのことかわかりませんでしたよ。

 

 

 

木曜日の夜から調子が悪くなり、

 

昨日まで咳がひどく、どうなることかと心配してましたが、

 

今朝は、だいぶ調子が戻ってきたようです。

 

まずは一安心かな。

 

調子の悪い子供をみるのは、切ないですね。

 

 

 

息子よ。

 

がんばれ!

 

そんな病気、はやくやっつけてしまえ!

 

 

 

 

 

 ー 厚生労働省