kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

買っちゃったよ。泣(一言日記)

 

 

 

 

ほんの少し前に「僕たちは、地味な起業で食っていく」という、

 

本を買いました。

 

この方、YouTubeホリエモンとでてたんですよね。

 

 

 

ホリエモンチャンネルに出演する権利を、買ったらしいです。

 

タイトルは「しょぼい起業で生きていく」のパクリだって。

 

著者のえらいてんちょう(この名前もどうかと思うが…。)さんが、

 

何やらYouTubeで怒ってるみたい。

 

 

 

「しょぼい起業で生きていく」も、

 

買おうかなと思っていましたが、

 

もう、どうでもよくなってきたな。

 

 

 

情報商材 詐欺」とかで、検索できるらしいし、

 

一気に読む気が失せました。

 

あーあ。失敗したな。

 

 

 

本を買って、失敗したなぁって思ったこと、

 

今までに、あったかな?

 

めずらしい体験をしました。

 

 

 

 

しなくてもいい体験だな。泣