kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

1年がたってました。(一言日記)

 

Hatenaさんから、メールがきましたね。

 

f:id:nanndemohajimete:20191103091546p:plain

Hatenaさんからのメール

 

 

 

 

 

入院中にはじめた、はてなブログ

 

いや。はじめてしまった。かな?笑

 

1年がたってました。

 

 

 

 

Macを買ったら、はじめよかな?とか

 

なにか、日記みたいものが、書けたらな?とか

 

思いながらはじめてしまった、はてなブログ

 

 

 

 

今では、すっかり日課ようになってます。

 

何一つ継続なんて、できたことのない私にとって、

 

すごく、めずらしいことです。

 

ちょっとビックリです。笑

 

 

 

 

いつまで続くかわからないけど、

 

まだまだ、楽しめています。

 

まだ、あきてないようですね。笑

 

 

 

 

こんな日記なのか、ブログなのか、

 

何なのか、わからないところに、

 

きてくださっている皆様。

 

本当にありがとうございます。