kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

さいきん、つい観てしまう。(一言日記)

 

 

 

 

ほぼ毎日、YouTubeを観てます。

 

数分の時もあれば、数時間の時も。

 

好きな曲だったり、

 

YouTuberだったり、

 

いろいろです。

 

 

 

そして、その間にさいきん観てしまう( 聴いてしまう? )のが、

 

ひろゆき。さん。

 

この方も、賛否両論のある方ですが、

 

おもしろいです。笑

 

気になることも、たくさん言ってるし、

 

言い切るし。笑

 

びっくりするくらい、頭の回転が早いですね。

 

 

 

本も数冊、積ん読のままなので、

 

読まなきゃな。

 

ひろゆき。さん。気になってきたぞ。笑

 

 

 

働き方 完全無双

働き方 完全無双

 

 

 

これからを生きるための無敵の―お金の話

これからを生きるための無敵の―お金の話