kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

いいこと聞いたぞ。(辻さんの言葉)

 

 

 

1日のはじまりに。

 

 

いいこと起こせないかなあ

 

小さなころ、毎日「なんかいいこと起きないかなあ」と思っていた。

最近は「なんかいいこと起こせないかなあ」と毎日、考えている。

 

出典 「立ち直る力』辻仁成

 

 

いいこと聞いたぞ。

 

確かに小さなころって、思ってたな。

 

そうだね。

 

どんな面白いことできるかな?

 

今日は、いいこと起こせないかなあ。

 

 

立ち直る力

立ち直る力