kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

重松清さん。ハマりそうですね。(一言日記)

 

 

 

2ヶ月に一度の、病院(整形外科)へ行ってきました。

 

担当医の土曜勤務と予定が合わなくて、

 

平日に有休をとって、行ってきました。

 

往復4時間の小旅行です。笑

 

 

 

病院(首のヘルニアの薬をもらう為の数分の診察。とリハビリ。)

   ↓

友人の美容室(今回はカットのみ。あと仕事を少々。)

   ↓

タバコ屋さん(巻きタバコの葉を買いにね。)

   ↓

本屋さん(ブックオフも行くので2軒。)

 

 

 

もちろん、本屋さんにいる時間が一番長いです。 

 

そこで重松清さんを、2冊購入しました。

 

ふっふっふ。楽しみです。

 

 

 

 

積読本にならないように気をつけよ…。

 

 

 

 

その日のまえに

その日のまえに

 

 

 

季節風 春 (文春文庫)

季節風 春 (文春文庫)