kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

プログラミングってやつを、ちょっとだけのぞいてみた。(一言日記)

 

 

 

  

  

 

無料で勉強できるやつ。

ドットインストール。とか。

Progate。とか。

 

 

まだhtmlとcssだけですよ。

うーん。面白いじゃないか。

毎日本当に少しづつだけどね。

どこまでいけるかな?

 

 

9割はやめてくらしいし。

ダメでも、「ダメだったー。」っていうことを、

ブログに書けるからいいか。笑

 

 

本も買っちゃったしね。

 

 

 

 

 

そうそう

 

会社のノートパソコン(ほぼ私物のwindows)で、

メモのアプリをみようとcloudいれたら、

お気に入りが全部入りになっちゃった。泣

訳が分からなくなってます。

 

まいったなぁ。

 

 

 

よくわかるHTML5+CSS3の教科書【第3版】

よくわかるHTML5+CSS3の教科書【第3版】

 

 

 

 

 

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)

Apple MacBook Air (13インチ, 1.8GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサ, 128GB)

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com