kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

みんな言ってるね。当たり前だよね。(一言日記)

 

 

 

 

読む本や、ブログや、youtubeなど、

 

気になるものをみると、

 

必ずと言っていいくらい言ってます。

 

 

 

やりたいことは、やってみる。

 

 

 

今これを書きながらでも思いますが、

 

本当に当たり前のことですよね。

 

言われるまでもないですよね。

 

 

 

やってないというよりかは、

 

やりたいことが多すぎて、

 

何もできてない。かな?

 

 

 

やってないってことは、

 

やりたくないのかな?

 

 

 

いや。

 

あるある。

 

あるよ。

 

 

 

やりたいことばかりです。

 

行動あるのみ。

 

 

 

順番決めよ。

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com