kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

もっと喜ぶと思ってた…。

 

 

 

昨年末ぐらいから、妻と「食器洗浄機をつけようか?」

 

という話をしてまして、

 

結局買わずに、妻の実家のものを頂けることになりました。

 

 

 

結構古いのですが、お母さん ほとんど使ってません。

 

中ピカピカ。使うのが面倒だったらしいです。笑

 

お父さんは「せっかくお母さんのためにつけたのに、使わないんだよ…。」と。泣

 

 

 

そんな食器洗浄機。我が家にやってきました。

 

私は、かなりテンション上がってました。

 

が、さすがそんな お母さんの娘。

 

「面倒くさいんじゃない?」と同じ言葉を発してました。

 

おーい!取付にも工賃かかってるんですよー。泣

 

 

 

とりあえず使ってます。笑

 

手荒れが良くなったのと、

 

台所まわりの整理ができたのは、

 

よかったみたいです。

 

 

 

まぁ、よしとしましょう。

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

同時に、台所と洗濯機の蛇口を、

 

新しいものに変えました。

 

それを1番喜んでましたね。泣

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com