kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

そうでしたか。わかりました。

 

「退院が決まりそうです 。」   で私、大きなかんちがいをしてますね!まちがいを!

ブログでこういうことすると、けっこう恥ずかしいですね!

しかも何か堂々としてる感じで、さらに恥ずかしさ倍増ですね!大泣。

 

 

きちんと読みなさい!

 

はい。泣。

 

よく見なさい!

 

 はい。泣。

  

何度も繰り返しております。はい。泣。

 

 

説明書をきちんと読まないので、プラスとマイナス間違えて、

電池入れて無理やり電源入れて、モーター焼いたりしてました。新品なのに。

ヒューズ飛ばしたりしてました。新品なのに。←これは大人になってから。

曲がらない方に曲げて、折ったりしてました。新品なのに。泣

 

読みまつがい…。いや、そもそも読んでない…………。

 

 

今週の…ってまた載っちゃいますね。

きちんと書いてますよね。あたりまえですね。

ほんとおちょこちょいというか、先走るというか……。

間違ってますから、私。

恥ずかしいですから、私。

はい。 

 

 

そうそう  の後 アフターダークのこと書いてよかった。

せめてもの救い………。じゃないと読書のどの字もない……。泣。

 

 

はてなブログってすごいんですね。ネットってすごいんですね。

言葉が入っているだけで……。載っちゃうって……。すごいです。

 

まちがってるかんちがいしてる、ブログなのにPVめっちゃ上がってる!

読者の人     大変なことになってます!!

星 の数    すごいことになってます!!

タイトルくらいでしか、つよがりかたもわからないのに……。

ありがとうございます。礼。

 

退院できると思って、舞い上がりすぎですね。汗。

mac買えると思って、おかしくなってますね。( ←しかもまだ迷ってるし… )

 

すみません。そちらからきた方ばかりだと思いますが、大変失礼しました。礼。

 

 

 

 

 

まだまだほんとによくわかってませんが、これもまた楽し で。

 

じゃんじゃん書いてやる!!泣笑。