kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

退院が決まりそうです。

ということは

           ↑

いまこれを入力する時の予測変換が、私の気持ちを表しているようで

あれっ……あれっ……というような、感じで入力してました。 

と      いう      こと        は            って感じです。笑笑笑笑

 

そうなんです。ウキウキです。(←教えてください死語の世界を………。)

 

月末あたり、帰れまーす。( 正確にはまだ予定です。)

 

家族に会えまーす。( 今週末にも来る予定です。)

 

mac買いまーす。(ここですよ!ここ!)

 

頑張って仕事しなくてはいけないですね。

                                            ( みんなに迷惑かけたので、やるしかありません。はい。)

 

ただ、仕事に復帰してブログとどう向き合っていけるかが、問題ですね。

まぁ、macを買うので大丈夫でしょう。毎日向き合うと思うので。笑笑

実は、退院する日に到着するように、注文しようかと企んでおります。喜喜

 

 

 

 

昨日「こんなブログもあります」に 私のタイトル載ってました。

購読中のブログ  の横にあるやつです。びっくりしました。

あれ?これ、私の?3行しか書いてないやつ?えっ?

 

一人だった(ありがとうございます。)  読者がいきなり増えて、星も増えて…。

いや……あの……ありがとうございます!!

 

うれしいですね。笑笑笑笑。

けど、いいのかな?あの文章で星とかもらって?

実はその後に知ったのですが、今週のお題はアプリから書いてまして

アプリからお題で書くと、今週のお題の一覧のページがあって

そこに全員載るんですね。

そのせいなのかな?

1日に二回も三回もお題で書いちゃいました。ペコリ( ←優しい方いませんか?…。)

なんか変だと思ったんです。

一日5PVとか15PVくらいだったのに、60PVとかいってるし

(あっそれも知らなくて、自分で違うpadから何度もページ開いて編集とかして、

99PVの日もありました。)泣

 

何人かのかたのブログを拝見しましたが、

はてなブログをはじめたのは、私と変わらないのに、

文章とかデザインとか写真とか凄い人ばかりでビックリです。

はてなブログをはじめたのが最近なだけかな?もともとやってた人かも。

 

  

びっくりなことばかりですが、もっと知ってもっと勉強して、

さらにブログを楽しむことができるかな。

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

村上春樹さん の 「アフターダーク

出た頃はすごい 話題だった思うけど、今あまり取り上げられない気がするなぁ。

好きですけどねえ。

 

 

 

アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)