kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

まだ観ていないんだけどね。(一言日記)

 

 

 

 

「映画 えんとつ町のプペル

 

2020年12月25日。

 

公開されました。

 

 

 

12月24日の深夜に、

 

西野亮廣さんの舞台挨拶があったようです。

 

全国の映画館で中継されたんですって。

 

 

 

ハンカチじゃなくて、

 

バスタオルが必要だと、

 

言われているようですよ。すごいね。

 

 

 

舞台挨拶の模様が、たくさんの記事になってます。

 

今朝、その記事を読んで、

 

西野さんの言葉に、泣いてしまいました。

 

 

 

映画を見る前から、

 

泣かされるとはね。。。

 

参りました。。。

 

 

 

早く観たい。

 

子供たちの、冬休み中に行きたいな。

 

今年は、どこにも行けそうにないしね。

 

 

 

 

 


『映画 えんとつ町のプぺル』予告1【12月25日公開】

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル