kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「『もうだめだ』じゃなく『きっと大丈夫』」(辻さんの言葉)

 

 

 

 

 

運気を下げない 十の方法

 

その一。カッカするべからず

その二。帰る道を変えてみるべし

その三。マンホールの蓋はふむべからず

その四。呆れるくらいのプラス思考でいけ  

その五。いくつか諦めてみるべし

その六。とりあえず寝るべし

その七。心のこもらないありがとうは言うべからず

その八。少し許してみるべし

その九。自分は運がいい方だと思い込むべし

その十。命を運ぶのが運命。気を運ぶから運気。運ぶべし。

 

出典「人生の十カ条」辻仁成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の十か条 (中公新書ラクレ 634)

人生の十か条 (中公新書ラクレ 634)

  • 作者:辻 仁成
  • 発売日: 2018/10/06
  • メディア: 新書