kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ひっくるめて。(辻さんの言葉)

 

 

 

 

 

まずは心を軽く、調子を上げる

 

全部ひっくるめてムダはなし

 

ムダなことばかりだし、知りたくないことばかりだし、

聞きたくないことばかりですが、

これらには何か意味があるんだろうな、

と心閉さぬようにしとります。

イヤなヤツにも会わなければ、

誰がいいヤツかわからないわけですからね。

そう思えば、全部ひっくるめてムダはなし。

 

出典「立ち直る力」辻仁成

 

 

 

ですね。

 

誰がいいヤツかわからないよね。

 

ひっくるめちゃえばいいんだ。

 

ムダなんてないさ。

 

 

 

 

 

立ち直る力

立ち直る力

  • 作者:辻仁成
  • 発売日: 2018/02/15
  • メディア: 新書