kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

寝れるんですね。(一言日記)

 

 

 

 

昨日は、三連休の真ん中。

 

本当だと、連休初日からキャンプの予定でした。

 

が、今回の台風が来るということで中止。

 

妻と「今年はもう終わりだね」と話し、

 

キャンプ用品達の片付けをしました。

 

 

 

そのついでもあり、部屋の片付けも少々。

 

ぜんぜん、体力的にも大変ではなく、

 

2、3時間で終わりました。

 

 

 

あとは、まったりな休日。

 

私は読書したり、YouTubeみたり、

 

子供達は、週末まで我慢していた、

 

ゲームやTVを楽しんでいました。

 

 

 

夜はいつも通り、子供達と布団に入り、

 

子供達が寝たあとに、

 

また自分の時間が楽しめるなぁと思っていたら、

 

なんとなんと、そのまま朝まで爆睡。

 

 

 

しかも起きるの一番遅いし。

 

12時間くらい寝ました。

 

そんなに疲れているわけじゃないと、思うんだけどな。

 

ま、たくさん寝れたので、ヨシとしますか。

 

 

 

寝れるもんなんですね。

 

ちょっとびっくりです。