kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

こんな日があっても良いよね。(一言日記)

 

 

 

 

残業にもならない、いつもの嫌な時間帯。

 

サービス残業

 

通常営業?

 

そんな時、ご近所さんより連絡がありました。

 

 

 

「今月末キャンプやりませんか?」

 

「よかったら、今日これから、打ち合わせをしたいんですけど。」

 

という、飲みの誘い。

 

 

 

一件仕事を飛ばして直行です。笑

 

 

 

なかなか楽しいひと時でしたな。

 

 

 

もちろんキャンプも楽しみだしね。