kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

風邪が治らないよ。(一言日記)

 

 

 

 

1月の中旬、まず最初に長男がインフルエンザにかかり、

 

治ってすぐに私がインフルエンザに。

 

その後、今年は二人ですんだと思いきや、次男が風邪。

 

「インフルエンザじゃなくてよかったね。」と言っていたら

 

残りの妻ではなく、私が風邪をひき、

 

そしてけっきょくは妻も…。

 

やっぱり、4人全員ひいちゃうのね。泣

 

 

 

 

なんと続きがあり、

 

その風邪が、私に戻ってきた。

 

いろいろ予防してるつもりなんですがね。

 

うーん。参りました…。

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com