kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

信じて続ける。(歩さんの言葉)

 

 

 

 

ONE EIGHTY

 

世の中の常識に中指を立て、

くそったれの貧乏など笑い飛ばしながら、

いつも、自分の好きなことに一点集中してきた。

 

苦しい時期が続いても、心配はいらない。

結果が出てきた途端に、

世の中の反応は180度転換(ワンエイティー)する。

 

すべての「失敗」は、「経験」と呼ばれ、

「わがまま」は「こだわり」と呼ばれ、

「自己満足」は、「オリジナリティー」と呼ばれ、

「意味不明」は、「斬新」と呼ばれ、

「協調性のなさ」は、「個性的」と呼ばれる。

 

周りからの反応に右往左往することなく、

自分にとって大切なものを、ギュッと抱きしめて。

 

自分を信じて表現を続けるすべてのひとへ。

心からエールを送ります。

 

出典「愛しあおう。旅に出よう。」高橋歩

 

 

 

 

自分の大切なものを、ギュッと抱きしめる。

 

グッときました。

 

信じて続けます。

 

 

 

 

 

愛しあおう、旅にでよう。

愛しあおう、旅にでよう。