kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

笑おう。うまくいくさ。(『ドラえもん』ぐっとくる言葉)

 

 

 

 

 

LIFE(人生)

 

「笑う門には福きたる」って

知ってるか。

気持ちを明るく持ってれば

なんでもうまくいく。

ショボくれてちゃそれこそ

不幸をよびよせてる

ようなもんだ。

 

出典「のび太くん、もう少しだけがんばって」

 

 

 

 

笑ってよう。

 

気持ちも自然と、明るくなるよね。

 

ショボくれちゃ、不幸をよびよせてるって、

 

まさにその通りだな。

 

笑ってよ。

 

 

 

 

ドラえもん名言集「のび太くん、もう少しだけがんばって」

ドラえもん名言集「のび太くん、もう少しだけがんばって」