kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

なにをしてるんだか…。(一言日記)

 

 

 

1日有給をとり、2ヶ月に1回の病院(整形外科)へ行ってきました。

 

あいかわらず、混んでおります。

 

今回は、帰りに美容室とギターショップへ行く

 

予定をたてていました。

 

 

 

先週、友人の美容室の予約は完了。

 

ギターショップというか、

 

リペアショップにいきたくて、

 

ググってみて、2件にしぼり、

 

どちらにするか悩んでます。

 

 

 

いや、ギリギリまで悩んでました。

 

Sくんからもらったレスポール

 

バラバラです。笑

 

 

 

自分である程度までは、やってみようかと思ってましたが、

 

なかなか、とりかかれずにいるので、

 

もうここは、プロにまかせようかと。

 

 

 

友人の美容室からも近く、帰りによるつもりで、

 

超ウキウキで、しゅっぱーつ!

 

自宅からは、2時間かかります。

 

小旅行です。笑

 

 

 

なんと、その街にはいって

 

ワクワクが大きくなったその時!

 

ガーン!

 

…気づきました。

 

 

 

ギター忘れました。

 

レスポール忘れました。

 

玄関に忘れました。

 

もう、戻れるような距離ではありません。

 

 

 

動揺をなんとか抑えつつ、

 

とりあえず、仕事中の妻にLINEしました。

 

なぜか、「だと思った」って返事。

 

 

 

どうして?

 

そんな予感でもしたの?

 

言ってよ。

 

的中じゃん。 泣