kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

米津玄師さんってすごいんですね。(一音日記)

 

 

 

 

小学生の息子二人が、振り付け付きで、

 

同じ歌を歌ってます。

 

どこかで聞いたことのあるような、ないような…。

 

 

 

 

それは、米津玄師さんのパプリカという歌でした。

 

米津玄師さん。

 

すみません。よく知りません。泣

 

妻と子供たちには、「え〜知らないの〜笑」と…。

 

 

 

 

さすがに、lemonという歌は、聞き覚えはありましたが、

 

小学生にフルで歌わせ、踊らせるなんて…。

 

すごいですね。

 

 

 

 

いまさらですが、

 

YouTubeでチェックしてみます。

 

泣。

 

 

 

 


米津玄師 MV「パプリカ」Kenshi Yonezu / Paprika

 

 

 

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)