kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

考えちゃダメだよね。やらなきゃね。 (DaiGo's key words)

 

 

 

 

 

行動しすぎてダメになるより、

行動せずにダメになるほうが圧倒的に多い。

人は行動できなかった過去を正当化して、

行動しないことにどんどん慣れていってしまう。

行動しすぎて疲れたら休めばいいのだ。

最初から疲れないように

行動しないことを選択するような

人間にならないようにしよう。

 

ーDaiGo

 

 

 

疲れないように、とか

 

しなかったことの、正当化とか

 

しない事の理由なんて、いらないもんね

 

行動しなきゃね。

 

やらなきゃね。

 

 

 

 

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉