kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

おめでとう。そして、どうもありがとう。(一言日記)

 

 

 

 

後輩のSくんに、

 

かわいい女の子が生まれました。

 

おめでとう。

 

パチパチパチパチパチ。

 

 

 

自分の(Sくんの)誕生日の2日前に生まれたそうです。

 

今日偶然にもご対面できました。

 

ちっちゃくて、かわいいなぁ。

 

健やかに育ってください。

 

 

 

そして、まったく関係ないのですが、

 

そのSくんから、ギターを貰いました。

 

グレコレスポール。(ジャパンビンテージ?)

 

やったー。

 

 

 

けど音でるのかな?

 

いや。

 

鳴らせよう。笑

 

 

 

楽しみがまた一つ増えたぞ。