kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

さいごにこれか…。

 

 

 

 

今年は、ほんとーーーーーーに

いろいろあった年でして、

 

 

はやく来年なってほしい、

 

もうこれ以上 何事もなく

無事にすぎてほしい と、

 

思いながら過ごしていました。

 

 

 

 

妻が がん検診 にひっかかりました。

 

妻へ 再検査のハガキ が届きました。

 

まだ 健康診断 の結果もきていないのに?

 

 

 

もちろん 再検査 は来年になります。

 

できたら年明けに送ってきてほしかったなぁ。

 

いや、かわらないのか…。

 

不安をかかえ ての年末年始になっちゃっうな。

 

 

 

 

妻が少しでも悩まないように、

元気に楽しくいよう。

 

病は気から。だし。

 

再検査だし。まだ、なったわけじゃないし。

 

再検査して大丈夫なら、

なおさらオッケーだし。

 

私が凹んでる場合じゃない!

 

前向きにいこう!

 

笑顔でいよう!

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

やっぱり こういう時こそ ボ・ガンボス

 

もしもし!OK!!

 

 

そう大丈夫!オッケーなのです!

 

 

 

ずいきの涙?ベスト・オブ・ボ・ガンボス・ライブ・レコーディング