kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

いろいろなことが続きますが。

 

 

今年も終わりますね。1年って早いです。

 

来年もこのままブログ続けていきたいな。

 

 

いや、なにがあってもかこう。続けよう。

 

ブログを始めて、たくさん勉強になってるし、

 

たくさん救われてるし。なにより楽しいしね。

 

 

 

すこしでも前進したいと思って。

 

もっと楽しみたいと思って。

 

いや、ただ ファンになっちゃって  かな?

 

西野さんの エンタメ研究所 に入会手続きしました!パチパチパチパチ!

 

 

 

速攻で影響されてますね。もう瞬殺にちかい。笑

 

もうブログだけでは たりなくなり、

 

もう一歩先をみたくなったんです。笑笑

 

 

正式に入会できるまで10日ほどかかるようです。

 

またひとつワクワクが増えました。

 

 

 

 

 

来年はいい年になりますように。

 

 

 

 

salon.otogimachi.jp

新世界

新世界

 

 

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告