kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

どうなっちゃったの?

 

 

 

 田舎のとても小さく、お客さんもまばらな とある銀行での一風景。

 

 

 

 

窓口の女性たち。

 

挨拶もほどほど。

 

愛想も愛嬌もありません。

  

なんと全員。( ある意味すごい。)

 

 

 

最初、怒ってるのかな と思うぐらいの対応。

 

機嫌悪そうにしか見えない。

 

( 私、なにか悪いことしましたか?)笑

 

 

 

前回来た時に、必要だと言われた書類を持って行った。

 

その書類の確認をするだけなはずなのに。

 

なかなか呼ばれないなぁ。

 

 

 

私から書類を受け取った女性と

 

それをわたされて見ている上司と思われる女性。

 

二人で悩んでいる様子 。二人のはなしは終わらない。

 

 

 

あまりにも待たされるので、声をかけ私から説明してみた。

 

( 書類の内容をというか、その法律を理解していないようなので。)

 

とても優しくね。笑

 

 

 

「もう少々お待ちください。」と女性。

 

「はい。」 と いうしかない。

 

…解決したらしい。

 

 

 

 

??? なのになぜ呼ばれないんだ?

 

 

 

 

 

 

挨拶しない愛想もない。( 気分を害するほどの態度はね〜。)

 

時間がとてもかかる。( というか、かかりずぎです。)

 

迅速な対応がなければ、ここを利用する意味はないんですよ。

 

ほかにも銀行はありますからね。笑

 

 

 

5分くらいで終わると思ってきたのに…。

 

もう30分以上かかってる…。

 

待たされすぎて、ブログ書いちゃってるし。笑

  

 

 

 

 

この文章を書き終わっても、まだ呼ばれません。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

こういう時こそ、ボ・ガンボス

 

助けて!フラワーマ〜〜〜〜ン

 

笑笑

 

 

ボ&ガンボ

ボ&ガンボ