kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

もういいです。(一言日記)

 

 

 

 

 

 

約1年ぶりかな?

会社の飲み会がありました。

 

年度末もあり、

2月に新入社員も入りと、

全部込み込みで、

では、飲みましょうってことで。

 

やっぱりね。。。

飲まなくなった、

私はついていけない。

 

新入社員は生意気を通り越していて、

アイツ舐めてますね。

色んな意味でびっくりしました。

 

関係会社の社員も、最悪でしたね。

泥酔の上寝てしまい、

その後復活したのはいいんですが、

なぜか罵声を浴びせられました。。。

 

 

二度とごめんですね。。。