kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

マイコプラズマ恐るべし。(一言日記)

 

 

 

 

次男のマイコプラズマが、やっと治ってきました。

 

熱が下がるのに、1週間以上かかりました。

 

だいぶ落ち着いてきたかな?なんて、

 

ブログに書いてからも、夜になると発熱して、

 

とても辛そうでした。

 

 

 

病院も3回いったのかな?

 

近くに良い病院がないのは、

 

本当たいへんです。

 

 

 

 咳は、まだまだありますが、(1っヶ月ぐらい続くらしい。)

 

今日から、がんばって学校へ行くそうです。

 

大丈夫かな?

 

無理するなよ。

 

 

 

がんばれ次男!