kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

11月14日は…。(一言日記)

 

 

 

 

 

生まれた日。

亡くなった日。

 

 

あれから十数年。

今でも本当によく憶えています。

 

 

けっして忘れる事はないでしょう。

だって忘れる必要はないでしょう。

 

 

すごい人。

憧れの人。

会いたい人。

愛すべき人。

 

 

いまでも、たくさんの人に愛されています。

 

 

 

兄と父とも、会ってほしいな。

一緒に飲んでやってください。

二人とも、お酒大好きですから。

 

 

すみません。乾杯できなくて。

頸椎ヘルニアやっちゃって、飲めないんです。

 

 

 

 

 

今日は   

Mojo House の3rdアルバム『虹の向こうから』  だけでいい。

 

 

 

英祐一の「全速力」は いれとくか……。

 

 


mojo house(モジョハウス) ~虹の向こうから

 

 

 


the武田組 全速力PV