kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

全部やってみればいいんだ。(DaiGo's key words)

 

 

 

 

 

やりたいことがコロコロ変わるのは、

あなたが好奇心という才能を

持っている証拠だ。

なかなか自分の力をいかせないと思っているなら、

好奇心を最大限にいかして様々なことに挑戦してみればいい。

普通の人にはできないくらい

たくさんの挑戦ができる好奇心こそが

あなたの才能なのだから。

 

ー DaiGo

 

 

 

 

やりたいことは、たくさんある。

 

というか、どんどん出てくる。

 

ただ、すべてやっているかって言うと、

 

やってない…。

 

 

 

「たくさんの挑戦ができる好奇心が才能」か。

 

挑戦しよう。

 

全部やってみればいいんだ。

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉